一週間前になるけど…(笑)
大好きな松丸先生の講座に行ってきたよー!!





今回も興味津々なおもしろいお話が満載で、

知識を咀嚼するのに時間がかかった…( ̄∀ ̄;)




いや……決して米津玄師氏のニューアルバムの世界に没頭していたわけでは(笑)………( ´;゚;∀;゚;)ンフッ







今回は『思考』についての細かい解説や仕組み、

身体を使った潜在意識の書き換え方や

私の大好きな『次元』のお話などなど………



もー終始脳が大興奮フル回転の楽しすぎる時間でした❤






とくに私が印象に残ったのが、


『思考』を変えるには、自分自身に対する『質問』の仕方を変える


ということ。





自分自身に『原因』を探す質問の仕方をするのではなく、『アイデア』を探す質問の仕方をする。



まぁーやらかしてたわぁ……。

私、めっちゃ『原因』を探す質問を自分自身にしてた。

清々しいくらい真逆な行動をしていた。
( ºωº )チーン…



そりゃー苦しくもなるわ(笑)




どうして『質問』を変えることが有効なのか?を

松丸先生は噛み砕いて一つ一つ丁寧に解説してくれました。





いや、もう……



なるほどなぁーー!!
Σ( ̄[] ̄;)ホエー!!






と終始唸りっぱなし!!






また今回は、

潜在意識のルールを利用した潜在意識の書き換え方法もおもしろかった!!



ちなみに

今、続けているペンデュラムトレーニングも
潜在意識のルールに則ったかなり有効なトレーニング方法なんだよね!


いろんな事がまたまた繋がった(*´ω`*)💖



潜在意識のルールを知れば、

なぜ「どんな状況もありえない出来事もいったん受け入れること」が大切なのかもよーくわかった。






さらに、松丸先生は

潜在意識と顕在意識を繋げるための『深呼吸』の重要性も教えてくれました。



ということで、私の日夜のトレーニングに

深呼吸トレーニングが加わりました🎵
(*´∀`*)スーハースーハー




私は普段から呼吸がものすごく浅いので、
(だからすぐに動揺するし、落ち着きがないんだよね…(=ω=;))

松丸先生から有効な深呼吸トレーニングの方法を教えてもらい、只今実践中💖



教えてもらったトレーニング方法以外でも、

呼吸が浅いなーと感じたら、意識的に深呼吸をするようにしています( ´∀` )b✨💕💕






まだまだ実験途中ですが、

どんな結果が出るのか?とっても楽しみ!!


ゆるゆるボチボチやりまーす٩(* 'ω' *)و✨✨🎵

(⬆️実はこのゆるゆるボチボチも、潜在意識を書き換えるのに大切なマインドなんですよー)







8月16日にも講座が開講されます!!

Zoomのみの受付になるそうですが、ぜひぜひ参加してみて下さい❤


脳が大興奮することまちがいなし!!(笑)




主宰して下さった深海さん、ありがとうございました!!

気さくに声を掛けて下さって、すごくうれしかったです(//ฅωฅ//)✨💕💕







さぁ!今日も楽しく実験じゃーっ(*゚∀゚*)ムッハー!!

(興奮しすぎ。深呼吸しよ(笑))