私は『何も持っていない』って

悪いことだと思ってた。





でも、実は『何も持っていない』って


何よりも、誰よりも


『自由』なんじゃないか?

って、気がついた。





何の縛りもない。

背負うしがらみもない。



自分のやりたいコト。

行きたい場所。

逢いたい人。



いつでもどこでも…


「やろう!」と思えば

『自由』にやれる。


「行こう!」と思えば

『自由』に行ける。


「逢いたい!」と思えば

『自由』に逢える。



逆もまた然り。



(もちろんそこには、自分の「行動」と「想い」への『責任』がくっついてくるけどね。)







なーんにも持っていないけど、


それって、これから


『どんな私にもなれる』ということ!!





どんな私になりたい?

何をしようか??



やりたいことはたーくさんあるよ!!
(((*≧艸≦)ウフフフ✨💖









なーんにも持っていないことで、

周りと比べて焦ることもあったけど……




でも、それって


『何も持っていない私でも大丈夫』を体験体感できるチャンスなんだ!!


って、気づいた。





これを体験体感出来て、自分の中に落とし込めたら……


もう無敵だよね!!











コバがワークで見つけてくれた


『何もない私でも愛されている』を受け入れてみる


これが、私の『世界』を創る『基盤』になる!!




それを見つけたら、

『焦り』と『不安』が和らいだ。









なーんにも持っていなくても、それが

私の『世界』を創る、ちいさな『苗』になった。









コバのブログ。

スゴく腑に落ちた!!



リブログ先のぐりちゃんのブログも

「なるほど!」と唸った!!






いつでもどこでも、私を導いてくれる

大好きで尊敬する先駆者。


そんな世界で生きていることは

とびっきり幸せなことだね(❁´ω`❁)✨💕💕