ぐりちゃんの先生の雷人さんから教えてもらってから、

ずっと続けているペンデュラムトレーニング。




楽しくて、毎日やっていたら……



最近、何だか、

自分の感じていた感情のさらに奥にある感情に触れられるようになってきた。



玉ねぎの皮を剥くように、

一枚一枚硬い感情の皮が剥けてきている感じがする。







先日仕事で、

「そこまで言わなくてもなぁ…」というちょっとムカついた出来事があった。



「まぁ、あの人にも色々事情があるしなぁ…仕方ないかぁ…」と思い始めた時に………






ん?




ちょっと待てよ??





違う、違う!!





今、私、ムカついてるよね。





まずは、そっちの感情を感じることからじゃない!?







と思えてきた。






だから、まず、


おもいっきり、ムカついた。
(╬°∀°)ギーーーッ!!!








心の中で、

おもいっきり、ブーブーした。
(# ̄З ̄)ブーブー💢




遠慮なしに、悪態つきまくった。







そしたら、


なんか、だんだん………


どーでもよくなってきた。
(ーωー)………。










最初に感じた『ムカつく(╬°∀°)』という気持ちを

心の中といえども、ブーブーと吐き出し感じきったから、

どーでもよくなってきたのかな?




今までは、そこの感情を気づかずに置き去りにして、

イイ子ちゃんになろうとしていたからモヤモヤしていたんだね。






けど今回は、

そのモヤモヤに「ちょっと待て!」とストップをかけられた。




これは私にとって、すごく大きなこと!!



またひとつ、自分を知れた気がした。







ペンデュラムトレーニングを続けたから、
私も、

私の中の時計の針がひとつ動いたのかな?








そういえば…………



最近やたらと『待て』という言葉を見たり聞いたりする。



この事だったのかなぁ……?






不思議(ㆁωㆁ*)??