ドライヤーが壊れた。


温風、出てこない…(*´・д・)アレッ?





今の私には、

ドライヤーがないのは死活問題。




髪がセットできなぁぁぁぁーーーい!!
(۳˚Д˚)۳ウガァー!!!



死活問題でしょ?(笑)





原因はたぶん断線。


とりあえず無理矢理ドライヤーを働かせて、なんとか髪をセット出来た。





で、何気に職場でその話になったら、
みんな何らかの家電が壊れてしまい、ご購入って事態になっていた。


・A先輩 ⇒電子レンジ(オート機能使用不可)

・B先輩 ⇒冷蔵庫とパソコン(冷蔵庫は異音、PCはサポート期間終了)

・同僚 ⇒Blu-rayレコーダー(購入後、レコーダー本体の故障ではなく、アンテナの不具合だった事が発覚…)




みんな結構大物なのね……( ̄∀ ̄;)





仕事帰りに近所の家電量販店に駆け込み、
無事にドライヤーをget出来ましたー🎵ヽ(´▽`)/



値段は低価格だったので、機能はいたってシンプル。

温風もそれなりに強かったし、まあまあかな?



でも、決め手は……



色なんですがね!!
(⊙ω<)てへぺろ☆






ただし、やっぱり色々と安っぽい部分が……。


こっちはサブにして、もうちょい値段が上のドライヤーに買い替えるかも?



見た目で選ぶことなかれ…(;;゚;3;゚;;)



次に買う時は、もうちょいリサーチしてから買おう。





とりあえず、これで頭が怪しい雰囲気のまま職場に出勤しなくて済みそう(笑)


よかった🎵よかった🎵ひと安心(^-^)💗





余談。


スマホの画面が急におかしくなり、慌てて設定を変えたら、

前の設定よりも格段使いやすくなり、デザインもカッコよくなった!!

スマホの機能をまったく使いこなせていないわ……σ( ̄∇ ̄;)