12月は何かと色々ありまして……

心身共々、荒れに荒れまくりました……。




もう、ゲッソリですわ(ヽ´ω`)ゲソォ…






そこそこ立ち直って来た時点で、

年始に行くコバマス京都の新幹線チケットが届きました🚅✴

新幹線に乗るのは、本当に久しぶり!!
旅行の時はいつも飛行機移動だったからね✈️💗




で、久しぶりに乗るから
新幹線について色々と調べていたら、


今の新幹線って、



カッコいいのね!!
✧・。(✪▽✪*)・。✧





特にトレインマークが!!







私、基本的に公共の乗り物大好きで(旅行好きだから)
何より乗り物のロゴデザインに強く惹かれる(´,,•ω•,,)キュン💓


飛行機も尾翼のロゴデザインとか大好き❤️


それを見るために羽田空港によく遊びに行くしね!!

(あ、あと羽田空港限定のおいしい食べ物食べにとかΨ(`▽´)Ψ💖)








私のお気に入りのトレインマークは
これ。


山形新幹線つばさ❤
(今のつばさはこのトレインマークじゃないみたい)


ステッカー、欲しい!щ(゜▽゜щ)✴





他にも、

九州新幹線つばめ。





山陽新幹線ひかりレールスター。





秋田新幹線こまち。






東海道新幹線のぞみ。

(ちなみに今回私が乗る新幹線は行きひかり、帰りこだま(  ̄▽ ̄)✴)


(画像元:愛称別トレインマーク事典)









な、な、なんて、






カッコいいのーーーーーっ!!
(*//艸//)キャー💕💕💕


他にもたくさんカッコいいトレインマークがあって、


キュンキュン❤しちゃうーっ❤
(*/∀\*)イヤン💗










………………。





ん?





あれ??






なんか、私……………





キュンキュンする方向性、
間違えてないかΣ( ̄□ ̄;)!?










結論。


どうやら私、


女の子らしいとか、無理っぽい(笑)





まぁ、いっか💗楽しいし🎵🎵

キュンキュン❤するのは恋愛だけじゃない!!



恋愛でも、如何なるモノでも、

キュンキュン❤する事は大切です(・∀・)💕💕





ビバ!!キュンキュン❤❤







ちなみに、画像元の



他の新幹線や特急などなど……
たくさんの素敵なトレインマークが掲載されていて、

さらに、
解説も解りやすく詳しく載っていて、めっちゃおもしろい!!



ワクワク🎵キュンキュン❤しながら、
夢中で見てます(・∀・)v✴