先日、こちらの講座に参加して来ましたよ!!
もー!すっごく楽しかったー(o≧▽≦)ノ💕💕💕





松丸先生は、お話会に何度か参加したことあるけど、

お話がとても解りやすくておもしろい!!






今回はギリギリの申し込みでちょっと迷いました。


がっ!!
主催されている方が心屋認定講師をなさっている、深海和代さん!!


心屋の方ということで、これはもう行くでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✨✨



という訳で、参加決定(笑)




ギリギリの参加にも関わらず、優しく受け入れて下さった深海さんには大感謝です❤

ありがとうございました!!






詳しい内容は秘密だけど……
自分を取り巻いている人間関係の謎が次々と解き明かされていって、


もう、最初から最後まで



大興奮!!
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!



さらに、自分の今の人間関係の立ち位置が知れて、


「あーなるほどなぁ…(  ̄- ̄)ウーン」



といろいろ腑に落ちた。






実際、仕事や日常生活でもポジションチャートに当てはめて人間観察してみたら……


これがおもしろいくらい見事に当たまくりっ✨✨🎯




ビックリだよ!!
∑(๑º口º๑)!!









すごいわ………(  ̄▽ ̄)








今回は分かりやすいテキストがあり、
お家に帰ってからも復習出来てうれしい🎵🎵


何度読んでもおもしろいわぁ(*゚∀゚*)ムッハー💗




また講座が開かれたら、ぜひぜひ行きたい!!

もっともっと深く掘り下げていろいろ知りたくなった!!



ただ今、
好奇心と知識欲が疼きまくってます( ̄▽ ̄)(笑)




素敵な講座をありがとうございました!!