私はこんなにも愛されていた。



励ましてくれる人がいた。

味方でいてくれる人がいた。

大丈夫って言ってくれる人がいた。

ここに来てくれる人がいた。

”いいね“で応援してくれる人がいた。




そして、

愛が溢れる暖かい言葉をくれる人がいた。




ありがとう。


いっぱい、いっぱい、ありがとう。






「ありがとう」が胸から溢れてきて、


涙がでた。



たくさん、泣いた。


うれしくて。幸せで。



これを書きながら、

また、泣きそうです( ;∀;)






ありがとう。

たくさん言っても、言いきれないくらい!!




本当に世界は優しい。

本当に世界はあたたかい。



こんな弱っちい、カッコ悪い私でも、

こんなにたくさんの人達が、

受け止めてくれて、受け入れてくれた。




ときどき、

そんな大きな愛を忘れちゃうけど、



それでも、何度でも、何度でも、

みんなが思い出させてくれる。



そう思いました。





ありがとう。




私は皆さんのことが大好き!(*≧з≦)スキー💕💕💕


これからもどうぞよろしくお願い致します!!