12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月とは……早い( ̄▽ ̄;)

寒さもかなり本格的になってきましたので、
皆様もお身体を大切になさって下さいね。







さてさて、私はここ最近、
悪い癖がワキワキ出てきまして…。


それは、



情報取り込み過ぎ。






SNSを色々見すぎて、情報過多状態に( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


そうなると、どうしても思考がネガティブな情報を広い集め始める。




そこでまたまた私の悪い癖
無理矢理ポジティブ思考変換が顔を出してくる。
(悪い癖のオンパレード(笑))


ポジティブとネガティブの間を激しく行ったり来たりして…………





で、



思考停止。
(º﹃º )チーン






SNSは便利だけど、私には時々こういう悪影響がある。


なのでここ数日、
頭の中のいらない情報を整理するためにSNSを見るのを大切な連絡以外は必要最低限に抑えてた。

(完璧に断つのは苦しくなるから、今はやらない)





その代わりに
本を読んでた📖

YouTuberのkemioさんの本。


独特の言葉回しがすっごく面白い!!

ちなみに私の最近の元気の源は、kemioさんのYouTube❤

SNSは元気の源として使いたいものです(・∀・)v





本は今でもよく読むけど、
昔よりは冊数減ったなぁー( ;´・ω・`)

デジタル書籍は便利だけど、
やっぱりこうやって手に取って読む方が断然いい!!


また、
いろんな本屋さん巡って、
いろんな本読もう。






入ってくる情報を絞って、
日々をなるべく穏やかに過ごしていたら



な、なーーんとぉーーーーっ!!



ずーーっと「行きたい!」と思っていたけど、
連戦連敗が続いていた、



大好きな米津玄師さんのライブチケット当選したぁーーーーーーっ!!
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥





マジかい……( ´;゚;∀;゚;)ヒョー








そういえば、日々いろんな事に忙殺されてて、



申し込んだの、忘れてた( ・∀・)アハー







やっぱり、これくらい
軽やかに生きた方がいいみたいです(笑)




一点集中型の性格も良し悪しですなー( ̄▽ ̄;)