かなり勇気を振り絞って

とある所に行ってきた。

ここ。



Instagramでお世話になっているMIYAMUさん主宰の一夜限りのBAR。

主宰者のMIYAMUさんは、カウンセラーということもあり、
その辺の興味も手伝って、えいっ!と行ってみた。




失恋した人、失恋経験のある人、今の恋愛に悩んでいる人、人生経験のために来た人、楽しそうだから遊びに来た人………


様々な人達が来ていた。




いろんな人達の色々な話を聞いていて思った。


みんな、本当に、


純粋に

一途に

一直線に



人を好きになっている。



すごく感動した。




「なんで、こんな綺麗な想いなのに、届かないんだろう…」



そう、思った。




ヒトとヒトとの出逢いは縁。

そこから進展していくのも縁。



それこそ


『神のみぞ知る』



そう思った。



(縁を繋げる努力は多少必要だけどね。)



帰りにMIYAMUさんから、
こんな素敵な一輪の花を貰いました(*≧ω≦)🌼

白いガーベラ。
花言葉は『希望』なんだって!!





この花を見ていて、思った。



私は周りに男性が少ないけれど

みんなとても優しい。



優しい男性ばかり。





思い返せば、失恋相手も

優しかった。


ただ私が、その優しさを

受け取らなかっただけ。


「自分が思っているのと違う!」って、

受け取らなかっただけ。



相手は相手なりに、

めいっぱい優しくしてくれたと思う。




そう思ったら


自分の中から



めいっぱい満たされいく感じがした。




うれしかった。





あぁ、そうか。

『受け取る』って、

こういう感覚なんだね。



『手放す』って、

こういう事なんだね……。






open時間のかなり人の少ない時にBARに着いたので、

MIYAMUさんとも直接たくさんお話が出来た。

(アドバイスが鋭すぎて…すごっ(笑))



本当に楽しかった!!


カッコいいイラストのステッカーと会員証💗

ステッカー、
カウンセリングファイルに貼ろうかな。

胸にくるメッセージ✴





それにしても、花を一輪貰うって……


めっちゃキュンとくるね(´,,•ω•,,`)キュン❤