私の周りには、男性が少ないので、
とってもわかりやすい貴重な見解。






えーっと、


なんというか、


私………






めっちゃ頑張ってた。
( ・∀・)ウヒョー







スーパーウルトラ頑張ってたー!!
( ・∀・)ヒヤァー



衝撃的事実…(* ゚∀゚)ワー







女性の『頑張り』については、
女性同士でいろいろと話すことはあるけど……

男性側の視点から見ると、またちょっと質が違っておもしろい!



自分がしてきた事と照らし合わせてみると、

「あ、なるほどね。そういうことだったんだ!」

ってするっと納得した。





見事にやらかしてたねー私(笑)(  ̄▽ ̄)イヤン







うん。



無駄な頑張り。



やーめた。






もう、今後は………



私は私を幸せにするために
頑張るわ
(๑•̀ㅂ•́)و✴






私は過去「嫌われたくない!」っていう『恐れ』から、
頑張りに走ってた。


先日のコバマスでの『恐れ』の気付きの事もあるし、

もう少し私の中の『恐れ』を掘ってみようかな。



さてさて、何が出てくるかな?




ちょっと、ワクワクする(笑)




この言葉、大好き❤

この間、コバに貰ったファイルに
かわいい不思議の国のアリスのステッカー貼ってみた✨💗

なかなかいい感じになった(艸ε≦●)🎵🎵



イラストがこの『運命の輪』にちょっと似てるね。





楽!
素敵な記事をありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ❤