最近、めっきり寒くなりましたね。

皆様、お風邪など召さぬよう
どうぞご自愛下さいね(^-^)💓





さて、さて、さてと!


今回は、

な、な、なーーーんとーーっ!!



すごい所に行ってきちゃいましたよー( ・∀・)ワー




それは………





じゃん!!
アマン東京 ザ・ラウンジ。





友よ。あなたは神ですか( ・∀・)??


なんて所に連れてきてくれるんですかっ!!



(この天井、障子張りらしいです。すごい…)




素敵過ぎでしょ∑(๑º口º๑)!!!


マジで腰抜かすわっ!!!




シャンパンで乾杯……と思いきや、
実はこれ、デコポンのスープ🍊

オシャレすぎる( ゚ロ゚)ワォ!!
『旅する気分を味わう』というコンセプトのアフタヌーンティーなので、
プチケーキがトランクに入ってやってきた💗💗

テンションだだ上がり(*゚∀゚*)ムッハー⤴️⤴️⤴️

この中から4つ自由に選べます🍰
スタイリッシュなケーキスタンド。

どれもめっちゃおいしかったぁ(´,,>ω<,,`)💕💕💕
トランクチョコレート🍫

中身はミックスベリーのケーキが入ってた🍓
スコーン、最高にうまし( *´ω`* )/✨✨💖💖



お琴の演奏がまた素敵過ぎて……感動(*≧ω≦)✨🎵🎵

ちょうど『この音とまれ!』という高校琴曲部マンガにハマっているので、マジマジ聞き入ってしまった。





このラウンジは、とてもスタイリッシュで落ち着いた大人な雰囲気。

ゆっくりゆったりとおいしいアフタヌーンティーと最高のおもてなしを堪能して………





もーー!!なんて幸せなのーーーーーっ!!
(*//艸//)♡♡♡






と、幸せ噛みしめました。


あー!もー!!マジで幸せすぎるっっ!!!



今度は夕暮れ時に来てみたいな💗
絶対、ロマンチックだと思うわ(〃ノωノ)イヤン♡




連れてきてくれた友達に心から感謝!!

友よ!!ありがとーーう!!!(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*





場所を移動して、今度は…
大好きなパレスホテルのラウンジでお茶🍵

友達としゃべり倒して、またまた長居(笑)

パレスホテルのラウンジも本当に素敵なんだよねー居心地良すぎだよ(´,,•ω•,,`)キュン❤

今度はこちらのアフタヌーンティーも堪能してみたい!!





ホテルラウンジは、非日常を思う存分堪能できる
私のある意味パワースポット。


まだまだ色んなラウンジを巡りますよー( ´罒`*)イヒッ✴