私はみんなに、

「さと」「さとちゃん」

と呼ばれるのが大好き。



名字でなく、

名前で呼ばれるのが大好き。



他にも「さとちん」「さとみん」などなど…

かわいい名前で呼ばれるのが大好き(。 >艸<)フフフ💕





私の場合、
家族や親戚、近所の人以外は
圧倒的に名字で呼ばれることが多かった。

今まではあまり気にしてなくて、
普通に受け入れていた。



だから、コバマスではあえて
名字でなく、名前で呼んでもらおうと思った。


このチャレンジが思わぬ所で、
自分の気持ちを知るきっかけになった。




最初は慣れなくて……

なんだか、めっちゃこそばゆい感じでざわざわした。


でも、
慣れていくにつれて、名前で呼ばれることが

なんだか、ものすごく、
呼んでくれているみんなとの気持ちの距離が近く感じて、



すっごくうれしくなってきた!!
(,,>᎑<,,)💕💕💕





そう!この距離感を感じられたこと!!


これが私にとって、
とてもうれしい気づきだった(*^-^*)✨💗





コバマスの帰りに
みんなが私の名前を呼んでくれた『音』を思い出すと、

胸がポカポカあったかくなる(´,,•ω•,,)ポカポカ~☀️


すごく幸せな瞬間。




名前ひとつで
ここまで幸せな気持ちになれるなんて…。



びっくりだー( ・∀・)!!!





このブログでも最初に『さと』として登録したのも、

私はずっと、名字でなく

「名前で呼ばれたい」

っていう
願望が心の奥底にあったんだね。




あまりに当たり前に、
名字で呼ばれていて見つけられなかった気持ち。


ちいさなちいさな気持ち。



こんな気持ちにも気づけた。

それが何よりもうれしかった。


このバースデーケーキ、すっごくうれしかったよー🎂忘れられない(。>ㅅ<。)✨✨




名前って、大切。

私も誰かの名前を呼ぶ時は、
大切に呼ぼう(´,,•ω•,,`)キュン💓



みんな!!
私の名前を大切に呼んでくれて、
ありがとう(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤