ぐりちゃんのこの記事。


激しく同意!!!




今日は熱く過激に語っちゃうよ。
閲覧注意だよ(・∀・)v






いや、なんせね、これ…………




私、めっちゃ、
やってたーーーーっ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!






スマン、あの頃の私…。







このブログの初期の頃の私もそうだけど、


何故か?私は謎に、



自分は相手より下って
無意識に思ってた。






今思えば、
「え?なんで??」って思うんだけど( ・∀・)アハー




そう思えるようになったのは、

私が

何をされたらうれしいか?

何をされたら幸せか?


逆に

何をされたら悲しいか?

何をされたら腹が立つか?


が、

少しずつわかってきたから。




何で?こんな簡単なことに
今まで気が付かなかったのだろうか??




マジで謎……(-""-;)





恋愛って、どんな状況でも

自分と相手が
対等な関係でないと成立しない。


相手の顔色をうかがったり、

相手に対して下手に出たり、

自分が相手より下って、
無意識であろうと思った時点で、



その恋愛、終わってる。







巷でよく言われる
「自分軸を持つ」の意味は、

誰かが自分に対して
ものすごく失敬なことをしてきたら……



私が大切に扱っている『私』に対して、
ナメた事してんじゃないよ!!
( :゚皿゚)ウガァ-!!!




と思えるし、
場合によっては言う。


そういう事なんじゃないか?って思った。




まぁ、相手に直接は言えなくとも
そういう心づもりでいるのといないのでは、

自分がとる行動に
自然と違いが出てくると思うんだ。



私もそれを肝に銘じて、今後行動したい。

(お勉強中の私✏️)



ぐりちゃん!
素敵な記事をありがとう*_ _)ペコリ❤