マスターコース5日目。


お勉強を少し早めに切り上げ、



いよいよ……



いよいよ……



いよいよーっ!!




初!雅叙園ーー!!
(* ゚∀゚)ムッハー❤




見よ!!この豪華絢爛のきらびやかさ!!


腰抜かすかと思ったー( ・∀・)ワァーォ

結びがハートの形に見える💗

噂の一億円トイレ✴🚻✴
トイレの天井がとんでもない事に(笑)
個室のドアにかわいい鳥の装飾🐥

なんか……トイレを写メしまくるって(笑)
固定観念ぶっ壊れましたわ…(; ̄Д ̄)


恐るべし、雅叙園。



これ見て、
めっちゃテンション上がったー(*゚∀゚*)ムッハー⤴️⤴️


お料理はフレンチ(σ≧▽≦)σ✨✨🍴
前菜。
私は貝アレルギーがあるので、別仕様。

とはいえ、外見はほぼみんなと同じ❤❤
このスープ、めっちゃおいしい(* ゚∀゚)ファー💓
やっぱり、お肉は正義だわ( ̄ー+ ̄)🍖
ムースの甘酸っぱさが絶妙すぎる!!



112期のみんなとも食事しながら、
たーーくさんワイワイおしゃべり出来て

むちゃくちゃ楽しかったーーっヽ(*≧ω≦)ノ✨✨💕💕💕






そして………なんとっ!!

サプライズで、
バースデーケーキが出てきたぁーーっ!!
(o゚Д゚ノ)ノウヒョ-!!!


感動して、
マジで泣きそうだった……(。>ω<。)



チョコプレートも丁寧に切り分けてくれました❤

こんなに幸せな気持ちになったバースデーサプライズは初めて!!




もー!もーー!!もーーーっ!!!



めっちゃ幸せーーーっ!!
(≧ω≦。)❤❤






数ヶ月前までは、私の世界は真っ暗闇で

目の前にあるのは絶望しかなかったのに……



でも今は

こんなにも、


楽しくて

嬉しくて

幸せで………。



こんな気持ち、
もう二度と感じることはないって思ってた。



コバ

ぐりちゃん


ごーちゃん



こんなにも幸せな気持ちを感じさせてくれて、

本当にありがとう。



112期のみんな。

私と出逢ってくれて、

本当にありがとう。





もーーーっ!!みんなのこと、




大好きだよーーーーーっ!!
(っ,,>ω<)ω<,,`)ギュッ💗








また、来月ねーっ(*≧▽≦)ノシ))💓💓



お勉強内容、復習します(笑)