昨日、ものすごく頭が痛くて

「もしかしたら、風邪でもひいたかな?」

と思ったけど………


なんてことない。



ただのハシャギすぎ(笑)




次回のブログに超ハシャギまくりな私がいます( ̄▽ ̄)



頭が痛くても、
心はすこぶる気分がいい!!

そんな感じでした🎵🎵


今はもうすっかり元気!!



今日は
お天気も良くて気持ちがいいー(* ´ ▽ ` *)✨☀️

で、パフェ食べた(。 >艸<)フフフ💕




さてと、

20、21日は、
毎月最大のお楽しみ💞なコバマスの日(σ≧▽≦)σイェイ🎵🎵



今回のワークで

『自分を褒めてあげたいと思うことは?』

という質問があった。




私は迷わず、


『コバマスにきたこと』


と答えた。




失恋した当初は
自分のすべてがなくなったと思った。

毎日をただただ、
生きていくので精一杯だった。



そんな中でも、

『私』はちゃんと

私を幸せにしようとしてくれていた。



幸せを探してくれていた。



この質問で
そのことに気づいた。


「ありがたいなぁ…」と
胸がじんわりとあったかくなった。




ありがとう!!

よくやった!!


と、
自分をめっちゃ褒めまくり(*• ω•́ )وイェイ✧



自分を褒めまくるって…ちょっと、



楽しいかもー
✧・。(✪▽✪*)・。✧







心屋のお勉強はやればやるほど、

知らなかった自分に

たくさん出逢える。

見ないようにして、置き去りにした自分に

再び出逢える。


『自分を知る』ことが出来る。


本当に楽しくて仕方ない。








私は、

好きな人を失ったと同時に、

自分自身を失った。



この世に存在しているすべてのモノが

消え失せてしまえばいいって、

本気で思ってた。



私自身でさえも、

消え失せてしまえばいいって

思った。



人を

世界を

そして

私自身を

信じられなくなった。





だけど、

もう一度…

もう一度だけ、

信じてみようと思う。



人を

世界を

私自身を。




正直、怖かった。

信じて、裏切られて、

また、
痛くて苦しい思いをするんじゃないか?って。



でも、


コバの教え

ぐりちゃんの優しさ

楽の愛情の深さ

ごーちゃんの癒しの力



そして、

112期のみんなの様々な想い。




それらを一心に受けて、


もう一度だけ、もう一度だけ、

信じてみよう…



ううん、


信じてみたい!!


そう思ったの。




もう早くて後半が始まるけど、

みんなとは

ずーーっと繋がっていたいな。


そう思った今回のコバマスでした✴|・ω・*)チラ





ちなみに……


5日目の雅叙園でハシャギまくり

6日目は激励に眠くて…(*´﹃`*)

本格的なカウンセリングの勉強に入ったのに…



ほぼ頭にはいってません。
(* ゚∀゚)ワーイ



ごめんね、コバ(笑)



次回は雅叙園でハシャギまくりな記事です(笑)