今回は仲良しの友達と、


な、なーんとーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)



憧れていた、
シャングリ・ラホテル東京の『ザ・ロビーラウンジ』で、


アフタヌーンティーしてきたー(´,,>ω<,,`)キュン💗



シャンパンで優雅に乾杯した後に、
(ノンアルコール(笑)アルコールダメなんで…( ;´・ω・`))


こーんなにかわいいハロウィン仕様🎃のケーキスタンドが運ばれてきて、



テンションMAX
(*゚∀゚*)ムッハー!!




かわいさの破壊力がヤバい(笑)



スコーンが最高においしかった❤

プレーンにクルミ入りに季節限定のパンプキン🎃の3種類。
サービスでたまごと紫キャベツのサンドイッチ🥪スプラウトのせをいただきました💖

意識高い系サンドイッチ(笑)
パンプキンスコーンはカボチャの形🎃

かわいくてキュンキュンする(*//艸//)💕💕💕
おばけクッキー👻&こうもりモンブラン🦇




贅沢で最高のおもてなしを受けて、

幸せが胸から溢れるくらいの素敵な時間を

満喫しまくりました(❁´ω`❁)ハフゥ~💗💗



「次は絶対に彼氏と来るぞ(*• ω•́ )و✴」


と、何故か?
友達と謎の誓いをたてましたとさ(笑)


とっても良いイメージが出来そうだよ(*´ω`*)💡





かなり頑張って予約してくれた友達に………


大感謝💖
(*≧з≦)スキー💕💕💕





ありがとう、友よ!!






余談。


帰りに東京駅で見たこれが、


「運命の輪みたい。」



って、思った。