この記事書いていて、

自分を責めはしなかったけど、


さすがに

めっちゃ落ち込んで、ヘコんだわ…_(・ω・`)






さて、続きです。


自分の「心の穴」はどうやって埋めたらいいか?


それは………



『自己受容』すること。



まぁ、これもよく聞く言葉だし、

人によっては、


「またそれかよ!!( :゚皿゚)」


と思う方がいらっしゃると思います(笑)

(私もしょっちゅう思っておりました( ・∀・)アハー)






で、私が思うに

この「自己受容」って、



『自分を知る』



ということだと思う。






『自分を知る』ことって、



自分を幸せにするために


何を選び、

何を手放していくのか?


何に目を向け、

何を大切にするのか?



周りに惑わされず、他人に過度な期待はせず、

常に勇気を持って、自分で選び行動すること。



なんじゃないかな?


と思う。




選んだことが、失敗するかもしれない。

選んだことを、後悔するかもしれない。

痛い苦しい思いをするかもしれない。



でも、


自分で勇気を持って決めたこと、

そして、

その意思を持って選び行動した経験は、


たとえどんな結果になろうと


絶対に自分を裏切らない。




そう思えるようになった。





『自分』という人間を知っていく。


こんなにやりがいがあっておもしろいことは、

他にないよね(*≧ω≦)✨💕💕




まだまだ、

たくさん、

ノリノリで(笑)、


自分という人間を

とことん追究していきますよー(o≧▽≦)ノイェーイ!!!

不思議な夕日の写真が撮れた🎵


P.S.
皆さんの地域は台風大丈夫ですか?
私の地域は只今どしゃ降りです( ;´・ω・`)☔

台風上陸地域の方は、どうぞお気をつけて。
安全第一でお過ごし下さいね。