さて、まじめに追いアハ体験の話。



本を読んで、もうひとつ大きな気付きがあった。

この気付き……私にとって、かなり痛い気付きでした。




今回、私の失恋した大きな原因。


それは…………



自分の「心の穴」を埋めるのに、
片想いの相手を使おうとしていたこと。




そりゃ、相手引くわ。


と、



またまた、静かにアハ体験しました(ーー;)ウーン…




本来なら、

自分の「心の穴」は自分でしか埋められないのに、

それを他人に埋めてもらおうと努力していた。



それなのに、自分は被害者ぶって

「傷つけられた」「大切にしてくれなかった」

って嘆いていた……。





痛いな…自分(-""-;)





ただね、以前の私なら


「私……何てことしてしまったんだろう…」と


自分を責めて責めて追い詰めてしまったけど、



今回は、

自分を責めようとはしなかった。



その時の私は、私なりに

色々と努力していたと思うから。



方向性を間違えただけ。



これからは、それをしないようにすればいいから。





じゃ、そうしないようにするには

どうしたらいいか?



長くなりましたので、次回に続く(*・ω・)ノ


カプリコ食べようとしたら……


顔が出てきた( ゚ロ゚)!!


可愛すぎて…
食べにくい(笑)