最近、この本が
ドンピシャ!ど真ん中!!


今の私が知りたかった答えが、この本にほぼほぼ書かれていて


ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)オーマイガー!!!


(本にも『ご縁』がある。と、思った。)




この本を読み進めていって、まず一番最初に思ったことは、

「以前の私なら、この本の内容はちんぷんかんぷんだっただろうなぁ…」

ということ。



内容は今まさにやっている、心屋のお勉強の内容を別の言葉や視点で書いてあって、



コバマスやセミナーでのお勉強、

そこで見つけた私なりの視点と

味わった過去の経験を重ね合わせると………




めっちゃ腑に落ちる!!
( ゚ロ゚)オー!!!






感情って、コインの裏表みたい。


自分のいる時間、環境、描いている世界や夢…などによって涌き出る感情は、

コインの裏表のように簡単にひっくり返る。



私の世界が

一秒前まではカラフルに彩られていたのに、


好きな人を失った瞬間、

まるでコインの裏表がひっくり返るように、


一秒後、真っ黒な暗闇の世界に変わった。



これは、私の、

『好きな人がいる世界』が

『好きな人を失った世界』に変わった。


私の『感情のコイン』が

クルッとひっくり返った瞬間。




本の内容によると、

心には『穴』が空いていて、
(この『穴』は、幼少期に親にあけられた。)


自分の感じたすべての感情は、


その心に空いた『穴』から涌き出ている。




ポジティブな感情も

ネガティブな感情も


同じ『穴』から涌き出ている。



背中合わせ。


だから、簡単にひっくり返る。


(出所が同じだからね。)





なるほどなぁ………と、



静かにアハ体験しましたわ
( ・∀・)アハ!!!



いろんな本やブログなどのSNS、セミナーでよく聞く内容だけど、

「うーん……」「ふーん……」って、
なーんかスッキリと腑に落ちなかった。



けど、この本の内容と自分の痛くて苦しかった経験と心屋のお勉強で、



あー!そういうことなんだ!!
+゚*(о゚д゚о)*゚+



と、


清々しいほど腑に落ちた。




本を読み進めていくうちに、

さらに、

追いアハ体験しました(笑)


長くなりましたので、

追いアハ体験の内容は次回にしまーす( ゚∀゚)ノシ