本当に心が優しい人は、


器が深い。



『広い』じゃなくて『深い』





深いところから湧き出る優しさは、

向けられた相手の考え方や人生をも変えてしまうほどの

あたたかさ、やわらかさがある。




私は今、
そんな人達とたくさん出逢っている。



「私もこんな人になりたい。」



って思う人達とたくさん出逢っている。



とても楽しくて、

とても幸せ。





おかげ様で、ギターを練習する回数も
徐々に増えてきている。
でも…弾きたいなぁ~って思う曲は
だいたいが楽譜がないんだよねぇ…。







……………………………………………(ФωФ)チッ





(↑今、ちょっとマイブームの顔文字(笑))






最近は村治佳織さんの
『フラジャイル』がお気に入り❤
二重奏っぽいけど……
楽譜、あればいいのに……。





明日はBeトレ‼️
初参戦ーヽ(*≧ω≦)ノ✨✨🎵🎵


楽しみーーーっ💕💕💕



午前中に仕事終わって行くから……

開演までに間に合うかな(笑)



ぐりちゃんの初級セミナーで、
『Beトレライブ会員になる』と目的を書いて、

その日にライブ会員になりました(・∀・)vイェーイ🎵



何も知らないでライブ会員になったら、
明日は100回記念講演なんだって⁉️



ますます楽しみーーーっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



おまけがいっぱい(艸ε≦●)✨✨💕💕💕