最近、やたらと目にする『555』という数字。

時刻だったり、車のナンバーだったり…。


気になるので、調べてみたー(・∀・)


『555』というゾロ目を『エンジェルナンバー』と言い、その意味は…………


人生においての重要な変化の時が迫っています。古いものを手放し、新しい世界へ大きく羽ばたいて下さい。



だって!!




マジかーーーっ!Σ( ̄□ ̄;)



確かに今、
私は自分の人生史上最大の変化の中にいると思うけど…………。


さらに、前に見たダブルレインボー🌈

こちらも急に気になり出し、調べてみたー(* ̄∇ ̄*)


ダブルレインボーには「卒業」そして「祝福」という意味が込められているという。
「卒業」は、今まであなたが頑張ってきた何かが節目を迎え終わりに近づいていることを暗示しています。
また「祝福」という意味では、あなたにこれから大きな幸せがやってくるという暗示になります。



だって!!!





マジですかーーーーい((( ;゚Д゚)))ウヒョーッ!!!




ほぼほぼ同じ意味っていうのも……う~ん意味深(  ̄- ̄)



どんな変化がやってくるかはわからないけど、
楽しみに待ってま~す❤❤