笑って夏の疲れを吹き飛ばそう♪【8/27(土) am10時~】オンライン里海カフェOPEN♪ | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

ひっさしぶりの

✤オンライン里海カフェOPEN✤

 

 

8/27(土)

AM10:00~11:00頃

 

★対象女性♡

場所:zoomにて

※zoomの使い方が分からない方向けに

マニュアル等ご用意しております。

お申込時にその旨ご記入くださいませ。

参加費:3300円(メルマガ読者1000円)

矢印お申込フォーム

paypay支払OK

 

 

ご自身でモーニングコーヒーや

トースト、ケーキなどを

ご用意してご来店してください(笑)

 

特に話すことは

決めていないけれど

集まってくださった

方々のお顔をみながら

 

お話させて頂きながら

話す内容を決めようと

思います。

₍質問OKです)

 

 

最近の私は

好きなことを

好きなだけ

出来るようになりました。

 

以前は

やりたいことがあっても

 

・時間がない

・お金がない

・他人に変な目で見られるから

・自分にはできない

 

なんて、

言い訳をして

やらない選択をしてきました。

 

自分に我慢をしていると

不満がないように見えて

不満だらけの自分なんです。

 

そして

その不満が溜まりに溜まったときに

 

嫉妬や

怒り

悲しみ

 

その他いろんな形で

目の前に表れてくるのです。

(経験者は語る・・・)

 

自分のやりたいことに

蓋をしすぎて

 

そもそも

やりたいことなんて

ないもん!

 

と、思っている人も

いると思います。

 

 

昔の私もそうだったので

よくわかる!

 

なので

そんな人に

会いに来てほしいと思い

 

オンライン里海カフェ

オープンします♪


 

 

グルグル悩んでいたり、

1歩踏み出すのを躊躇している人。

 

私なんて無理。

私になんて出来ない。

って思っている人。

 

私に会うと背中押してもらったり

たくさん笑って

元気になりました!

たくさんパワーもらえました!

なんていう感想も

多数頂いてます。

 

ちょっと元気になりたいな。

最近笑ってないな。

って人も、来店すると良いかも♪

 

休日に

フラッとカフェに行く感覚で

立ち寄ってくださいませ♡

 

参加の場合はLINEもしくは

下記フォームより

お申込くださいね。

【公式LINE】

矢印お申込フォーム

 

 

皆様のご参加

お待ちしております~♪

image

 

里海の赤裸々な私生活は

Facebookでアップしています