すごく心が軽くなりました!!!【個人セッションのご感想】 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

GWも今日で終わりですねぇ。

あっ、もうお仕事始まっている方も

いらっしゃるかも知れないですが…

 

私はと言うと

前半は綺麗な方に

お会いしたり

 

癒しを届ける

講座を開校していたり

しておりました♪

 




そして、後半は

GW特別企画の

個人セッション♪♪♪

 

 

 

現時点で

合計3名の方の

お申込があり

オンラインにて

セッションをさせて頂きました。

 

その中で

何度かセッションを

受けてくださっている

みきちゃんから

嬉しいご感想をいただきました。


 

セッション前は

6月から転職をするけれど

未経験の仕事なので

できるかどうかが、

とても心配で悩んでいました。

 

実際にセッションを受けて

真摯に聞いてくださったうえ、

ブロック解除や

仮面心理学的な判断を受けられました。

 

すごく心が軽くなりました。

 

今日はありがとうございました❣️

自分一人でうじうじ悩んでいましたが、

方向性が掴めました。

 


こんな風に 

意識の95%を占める

潜在意識を書き換えるだけで

心の持ちようが変わり

 

心の持ちようが変わると

その人の醸し出す

オーラみたいなのが変わり

(周波数ともいう)

 

オーラが変われば

周りに伝わり

周りが変化していくのです。


 

その心の持ちようって

自分一人では

変えることは中々難しい。

 

たとえば

透明な水に

色を付けたいと思っていても

何にもしなかったら

透明の水のままで。

 

でも

その水の中に

一滴でも

絵の具を混ぜたならば

 

その絵の具の色に

染まっていくじゃない?

 

その透明に色を付けたければ

まずは、絵の具を垂らしてみる。

 

絵の具を垂らすという

そんな「行動」をしたから

まず自分の心の持ちようが

変わり

今までは、進めなかった

小さな1歩から

自分で進んでみる。


そうすると

必ず今まで見えていた景色とは

違う景色を見ることが出来る。


そして、それが自信となり

また新たな1歩を進んでいく。


そんな繰り返しを

していくと

必ず状況は変化する。


だって透明な水は

絵の具を垂らすことにより

もう、あなた色の

綺麗な色に染まっているのだから指差し


人生って、そんな風に

進んでいくのではないのかなぁ?

なんて思っています。


これは透明なグラスに入った

苺スムージー🍓


 

悩んだときに

まずは自分の置かれた状況を

1人ではなく

信用できる

誰かと確認をし整理し

 

進んでいく。

 

そんな風に進んでいけると

人生楽しいのでは

ないのかなぁ?なんて

思います。

 

今日まで受付しています♪

 

 

タイミング合う方いらしたら

お気軽にどうぞ💛

 



1週間に1回配信している

無料のメルマガはコチラから♪

 

 

里海のセキララ私生活を

毎日更新中。

里海のFacebook

★お友達申請をお願いいたします。

メッセージにて、ブログ読んでます。

と頂けると泣いて喜びます♪

(最新情報もアップしてます🎶)

 

 

お問い合わせはLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡