今日は、残業になると思ったけれど… | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

今、働いている派遣先の

定時は17時。


で、今日の16時半の時点で

仕事が終わらないなー。って

思っていて🤔


で、定時に帰るのがモットーな

私は


17時に帰れないかも🥺って

思っていたのだけど、


まぁ、特に夜の予定も無かったから

残業しても良いかなぁ。

なんて思っていたの


でも、まぁ

とりあえずブロック解除したの

(いつでもどこでも

ブロック解除ができるのが

好きなところ)


そしたらパソコンがいきなり

固まって動かなくなりwww

(この時点で16時45分)


いつもはイライラするけど

なぜか冷静に

パソコンを再起動して


その後はサクサクと

仕事が進み


なんと、17時02分に

仕事が終わってビックリ😳


時間が無い~😡って

焦って仕事するよりも


冷静に淡々と仕事を

こなせば

きちんと終われるのだと

思ったのと


ちょっと焦ったり

した時に


私はその場で

ブロック解除を

することにより


冷静に淡々と仕事を

こなすことが

出来たのだと推測。


定時ちょい過ぎに

帰れたけれど

やっぱり疲れたので


ヘッドジェムトリートメントと

腕のジェムトリートメントで

心身調整をして


明日も思いっきり

楽しい1日にするんだ(*^^*)👍