痛みのない世界へようこそ。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

毎日、自分で自分に

ジェムトリートメントを

するようになって

約9ヶ月。

 

ジェムトリートメントって、

腕や頭、顔の経絡を

天然石で辿り

心身調整を行う

トリートメント。

 

詳しくはこちら♪

ジェムトリートメント創始者の

中村眞子さんのブログ

 

こちらのYouTubeも

分かりやすい

動画になってます♪

 

 

 

 

そんなジェムトリートメント。

1回でもこんな風に

顔の変化がおきるのだけど。



これ、ヘッドジェムトリートメントをして

変化した私。

 

ふてぶてしい顔から

シュッとした顔へ、、、苦笑

 

 

 

そして、、、

最近は身体の変化に

気づいたの!!!

 

まず、

浮腫みがなくなった!!!!

 

私は

お酒を飲むのが好きで、

ちょっとでも飲み過ぎると

顔がアンパンマンのように

パンパンになる・・・

 

これね、

歳を重ねるごとに

浮腫みが戻らなく

なってきてね、、、、

 

ゴルゴ線や

法令線が

超絶気になっていたのよ・・・。

 

この向かって左側の顔なんて

まさしく

前日に飲み過ぎた時の顔。




で、ジェムトリートメントをしたら

右側のようにスッキリ!!!笑笑

(この写真、何回使うんだ?笑)

 

 

 

 

そしてね、、、、

めっちゃビックリしたのだけど

生理痛が軽減された!!!

 

 

なんか、最近ね、、、

痛みがなくなった!

とか

軽減した!とか

言っちゃいけないみたいだから

言えない(書けない)けれど。。。

 

ハッキリ言うよーーー!

痛みが

ZEROになったよーーー!!!笑

 

 

生理前のダルおもーい感じも

なくて

 

あのいやーな

胸のハリもなくて

 

急に始まる

出血。笑

 

 

そして、生理中の

あのお腹の痛みや

ダルさも全くなく。。。。

 

血の塊もね

なくなったのよ。。。。

 

ほんと、ビックリ!!!

 

 

ただね。

私はめちゃくちゃ眠い。

 

そこはいつもと一緒で、

 

寝ても寝ても

眠くて。。。笑

 

派遣の仕事をしているとき

マスクの下で

何度アクビをしたことか。笑

 

 

そんな風に

生理痛が

ZEROになったのだけど。

(個人差があります)

(代替医療ではありません)

 

 

もう1個すごい!って

思ったことがあって。

 

12月の初旬にね

山登りに行ったの。

 

私、普段は全く運動しなくて

iPhoneの歩数も

1000歩いかないくらい

歩かない人なのね。

(少しは運動しろ!w)

 

そんな私が

登山に行き

険しい山道を

90分歩いたの。


この坂は辛かった…笑

 

 

もちろん

登山が終わったときは

膝はガクガクしていて

とっても疲れてね、、、、

(でも楽しかった!!)


 

で、きっと次の日は

筋肉痛だろうなぁ。と

思っていたのだけどね。

 

登山の次の日も

その次の日も

その次の次の日もね

 

筋肉痛がなかったのよっ!!!

 

 

えええええええ?

ほんとに筋肉痛が無いの?

って思ったけど

(本当は筋肉がないのか?

とも思ったけれど)

 

 

 

兎にも角にも

 

生理痛とか

筋肉痛とか

 

痛みという痛みが

軽減されたのよ~♪

(私の場合であり

個人差あります)

 

 

たまに

頭痛とかしても

ジェムトリートメントをしたらば

痛みがスゥ―ッと引いていくのよね。

 


これってきっと

ジェムトリートメントで

巡りが良くなって

いるのだろうなぁ・・・と思い


 

薬を飲まなくても

痛みが治まる

ジェムトリートメントって

ほんとすごいなぁ。と

実感しました♪


 

そんなジェムトリートメント。

いま12月出血大サービス中です♪

 

 

来年1/10から

ヘッドジェムトリートメントを

することも可能ですので

気になっている方は

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはコチラから♪

コチラ←をクリックで

お問い合わせフォームへ

移動します♪

 

 

ジェムトリートメントが

自分で出来るように

身近な家族にすることが

出来るようになる

初級クラス開催します♪

 

2/6(日) 10時半~16時半

大阪駅周辺会議室にて

 

受講料:28000円  

テキストと天然石2個付

 

受講してくださると

自分で自分に

ジェムトリートメントをすることができ

身近な人に

腕のジェムトリートメントを

することが出来るようになります☺️

 

 

あなたも一緒に

痛みのない世界へ行き、

笑顔で毎日過ごしでみませんか?

 

 

 

 

ブログやFacebook、インスタグラム等

SNSに発信できないことを

メルマガにてコッソリ発信しています。笑

【里海の本音のホンネ】

こちらをクリックすると

メルマガ登録画面に

移動します。

 

 

毎日どんな風に

過ごしているか

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪

里海のFacebook

(最新情報もアップしてます🎶)

 

 

 

お問い合わせはLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡