そのまんまで良いんだよ。と言われているような、プロが撮る写真撮影会。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

実は私ね、、、
Facebookも
Twitterも
もちろんアメブロも
Facebookも。。。
LINEも。
 
全てのアイコンを
被り物のアイコンに
しているのね。
 
これねw

 
でも、3ヶ月くらい前から
このアイコン
なんか違うな・・・。
 
と、なんとなく思い
 
 
で、どうせ変えるなら

プロフィール写真を

プロのカメラマンに

お願いしたいな。と

思っていたのね。


 

プロのカメラマンを

探すのって

どうやって探したら良いか

分からないから

 

Facebookやアメブロで

探していたのだけど


 

ピンとくる方があまりいなくて

そして、

私には手を出せない金額…😩

 

あーー、、どうしようかなぁ。

なんて思っていたら、

 

 

先々週、

仮面心理学創始者である

中村眞子さんの

仮面心理学ベーシッククラスの

再受講した時に

この時ねw

 

 

7/17(土)に「まじょんち」で、

開催される

プロフィール写真撮影会を

勧められて。

※まじょんち とは、眞子さんの

オフィスです。

まじょんち(office心彩)

 

 

 

撮影をしてくださる

カメラマンの

枠谷 結也 (わくたに ゆうや)さんは

仮面心理学的に〇〇が厚いから…

ほんっとに良いわよ。と

 

眞子さんに言われて

「行きます!」と即答したのね。

枠谷さんのインスタ

https://www.instagram.com/yuya.00/?hl=ja/

 



そしたらねーーーー!

こんな素敵な写真を

撮ってくださったの!!!!





 

 

 

ねーねー!

素敵だと思わない?

(自分で言うw)

 


この写真は

その場で撮影した写真を

パソコンで見れて

それを写メした写真なので

画像はイマイチだけど

 


後日、撮影した写真を

データで頂けるとのこと。

 

 

実は、

この日の朝、目が覚めて

鏡を見たら…

 

私、

アンパンマンですか?

っていうくらい、

すっごい浮腫んでいて

 

すぐさま

ヘッドジェム2回して

少しは浮腫みが取れたのだけど

 

月に1回ある

女性特有のアレの前で・・・

ほんと

顔が丸くて・・・・


 

あーあ、せっかくの

撮影会なのに

ブサイクに写っちゃうな・・・

 

なんて、思いながら

まじょんちに

向かっていたのだけど。


 

そんな心配は

全く必要ありませんでした。。笑

 

 

もうねー

ほんと

枠谷さん、すごいっ!

 


撮影をしてくださった

プロのカメラマンである

枠谷さんね・・・


 

ほんと、優しくて

圧がなくて。

 

 

そのまんまで

良いんだよ。

 

と、言ってくれているように

リードしてくださり

 

撮影した写真を見たら


 

浮腫みまくりの

丸顔の私でも

良いんだ。


 

くしゃくしゃな顔で

笑っても良いんだ

 


と、自然と思える写真が

たっくさん撮れたの♪


 

他の参加者さんもね

すっごく素敵に撮影されて

その人の人となりが

にじみ出ている

写真だったー♡♡♡

 

 

 

この記事も書いたけれど

 

イケてる自分の顔を

見ると

やる気スイッチが入るようで。

 

プロのカメラマンに

自分らしい

自分のイケてる写真を

撮ってもらうことも

良いなぁー。と思いました。

(枠谷さん、オススメ♡)

 


ほんと、自分の顔を

好きになれない人

おススメです♡

 

 

そしてねー、

この撮影会。

 

庶民の私にも

届くお値段で

目ん玉飛び出るくらい

リーズナブル♪


 

もし気になる方は

企画してくださった

コチラの1107編集室の

ブログをチェックすると

良いかもですー!

 

 



毎日更新している

里海のセキララ私生活のFacebookはコチラ
(ブログに書けないようなこと、
友達限定でアップしています♪)
青い文字をクリックしてね