血流が良くなったのか、全身がポカポカしました。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

先日

ジェムトリートメントを

受けてくださったNさまのご感想です😊

 

------------------

お客様年代
30代女性

■お客様の感想

ジェムトリートメントに興味があり

里海さんから施術(トリートメント)を

受けたいと思い、お願いしました。

 

ジェムトリートメントをしてもらった

ところが、じんわりと温かくなって

石のつるつるした感触で流してもらうのが

気持ち良かったです。

 

血流が良くなったのか

全身がポカポカしました。

 

次回も是非受けたいです。

 

ーーーーーー

今回も写真がない・・・・泣

(いつも撮り忘れる。。。)

 

 

 

ジェムトリートメントって

腕の経絡を

天然石で辿る

トリートメント手法。

 

ジェムトリートメントの生みの親

中村眞子さんのブログ

ジェムトリートメントの生み出すもの

 

 

ジェムトリートメントって

身体の中にある

不要なエネルギーを

取り除いていきます。

 

言うなれば

使っていなかった

水道って

蛇口をひねると

 

水道管が錆びていたり

ゴミが詰まっていたりして

最初は水が出てこなかったり

するでしょう?

 

でも、

錆びている箇所を修理したり

詰まっているものを

取り除くと

また水が出てくるじゃない?

 

身体の中で

そのようなことが

起きているのです。

 

なので、身体の巡りがよくなり

トイレに行く回数が増えたり

身体がポカポカしてくるのです♡

 

そしてそして

顔色がよくなり、

 

なんなら、リフトアップしちゃいます

ムフフ♡

image

これはヘッドジェムトリートメントを

した時の私www

1回でこの変化♪

 

 

副作用もなければ

痛くもないし

もみ返しもない。

 

身体には全く害のない

新しい形のトリートメント。

 

そして

知らないうちに

深い眠りにつく

ジェムトリートメント。

 

鍼灸やマッサージが

大好きな私がハマりまくった

ジェムトリートメント♡

 

ぜひ、体験してみてくださいね。

 

 

【ジェムトリートメント

開催決定している日時】

 

✤福井県内

JR福井駅から徒歩2分の会議室

7/24(土)開催します♪

 

午前中→満席

13時~満席

14時半~満席

15時半~空き あります♡


◇ジェムトリートメントのみ
40分 4400円
(モニター価格)

 

◇ジェムトリートメント+

30分セッション

70分 7700円

(モニター価格)



お申込は

下記LINEもしくは

お申込フォームから

お待ちしております⤵✨😌✨⤵

お申込フォームはコチラ♪

 

 

出番待ちの天然石ちゃん達❤

 

 

 

【公式LINE】でも

お申込受付しています。

(毎日LINE発信してなく

ウザくないですw)

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡