魂の宇宙旅行を体験してみたい方。若返りたい方は、明日福井へ来てください(笑) | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

「この子たち(天然石)って

どれくらいの時間を経て

出来たのか分かる?」


ジェムトリートメント®️創始者の

中村眞子さんに聞かれたとき


3年くらい?って答えた私…苦笑

(元々パワーストーンとか

全く興味なし子でしたw)



ジェムトリートメント中級クラスで

知ったときにビックリして

目が点になったのだけど…😳



水晶って1年に1mmしか伸びなくて

それも1cmの水晶作るのに

約8倍の大きさの原石が必要らしく。



何百年、何万年という月日を経て

1cmの大きさに削られ

私の手元にやってきた子たち。



その話を聞いたとき…

純粋に「すげー!」って思い


この1cmの中に何万年もの間

地球の地下で息を潜め

少しづつ大きくなり

たくさんのパワーが

詰め込められていて



私やクライアントさんの

身体や心をトリートメントし


不要なエネルギーを宇宙へ返し

必要なエネルギーを宇宙から頂く


そんな橋渡しをしてくれている。



すっごくないー??😳



そのパワーを

毎日感じながら

私は自分自身を癒している🌍



そりゃ、顔も若返るわな(納得)

それくらい、すんごいパワーを

秘めているんだもん😍



ジェムトリートメントは

地球にも感謝できて

宇宙と繋がることができる

不思議なトリートメント。



魂だけが宇宙旅行しているみたいな

感覚になり、

身体も緩むので

身体も心もフワフワして

ほんと今まで体験したことないような

感覚になるのだよねー。

(感じ方は個人差あるけれど) 



そんなジェムトリートメント

モニターさん募集してます♡



明日7/24(土)

JR福井駅から徒歩2分の場所にある

会議室で行います。

約60分 4400円

30分セッション付 7700円



15時半~の枠のみ空いてます😊

遠方から来られても間に合う時間♪

魂の宇宙旅行を体験してみたい方は

ご連絡お待ちしてますね💕



関西でトリートメント希望される方は

お日にち相談可能です✨

こちらもご連絡お待ちしております😊

 

お申込フォームはコチラ♪

 

 

 

【公式LINE】でも

お申込受付しています。

(そんな毎日LINE発信しないから

ウザくないですw)

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡

 

 

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪
(最新情報もアップしてます🎶)