我ながら良いこと書いてるな…w 2021年《6月》読まれた記事ランキング ベスト5 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

ひゃーーー!

7月も10日過ぎちゃいました。

 

アレや

コレやと

 

あっちゃこっちゃ

出かけておりまして。。。笑


 

またパワーアップしてます。

私。

 

6月は

45歳の私が

これからの人生

どうやって生きていくか。

 

まじまじと

考えさせられた

1ヶ月でした。

 

そして

Facebookでは

友達限定にてアップしましたが

里海のFacebook


 

今までにないくらいの

人生のターニングポイントとなった

旅をしてきましたので・・・

 

またブログにも

アップしたいと

思っています♪ 


 

2021年6月に

読まれた記事ランキング!!!

 

王冠2 1 顔がリフトアップする?【ジェムトリートメント開催日のお知らせ】

※7/24(土)JR福井駅周辺で開催します♪

 

王冠2 2 完全1人時間がないと、生きて行けない人必見!

王冠2 3位 これって私のエゴやん!と気づき、ビックリしたこと。

王冠2 4位 小さな「行動」1つが未来の自分を変える! 

王冠2 5位 やる気スイッチが入る方法は意外なアレを観ること?

 

 

 

いやー、、、

改めて自分のブログ

読み返してみたら・・・

 

私、良いこと言ってるじゃん!

って自画自賛しちゃった。笑

 

こんな自分が

自画自賛とか

いい気になりやがって😤

 

なんて

昔の私は思っていたけれど


 

自分のことを

好きで好きてしょうがなくなった

今の自分が

愛おしくて仕方がないです(笑)


 

そんな風に思えるように

なれたのも

 


楽しそう♪

面白そう♪

やってみたい♪

 

と思ったことを

「行動」したからこそ・・・


逆光…www


 

 

行動するのが

怖い人は

ブロック解除がオススメ❤️

里海のセッション受けてみてね♪


 

初めてセッション受ける方は

通常60分:11,000円のところ

初回のみ30分3300円で

受けることできます♪

(オンラインのみ)

 

 

6月も

よろしくお願いしまーす♡

 

 

♥里海の出没情報♥

 

ジェムトリートメント開催日のお知らせ

✤ジェムトリートメント45分  

4400円

✤ジェムトリートメント45分

+30分セッション  7700円

 

福井県福井市(場所未定)

7/24(土)

午前中~満

13時~満

14時半~満

16時~

✩夜ごはん一緒に食べてくれる人も受付中w

 

お申込フォームはコチラ♪

 

 

 

♥お申込受付中

宝石ブルー里海のセッション

右矢印お申込みはコチラ♥ 

 

♥リクエスト受付中

潜在意識タイプお茶会

人間関係の不満をスッキリ解消‼‼‼‼

潜在意識タイプお茶会のご案内

 

 

 

里海の赤裸々な私生活は

Facebookでアップしています

 

【公式LINE】