苦手な人がいて、パートを辞めようかと思っていたけれど…。【セッションのご感想】 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

先月に

セッションを受けてくださった

ゆうこさん♪



 

セッション後の

ご感想を頂きました。

 

 

里海さん、こんにちは😊 

先日はセッション

ありがとうございました。

 

パート先での苦手な人達の事を

ブロック解除してもらい、

今月は(シフトが)重なる日が少なく、

ストレスも減りました。

 

 あと、(パートを)

辞めようかと思ってましたが、

なんで私が

2人為に辞めなきゃいけないんだろう。

って思っている自分がいて、

気持ちが楽になっています。

 

自分で解除してますが、

誰かにしてもらうのもいいな。と

思いました♥

 

 

ゆうこさんは

パート先での

苦手な人がいるらしく、、、、

 

最近はシフトが重なり

一緒に仕事することが

多くて

 

イライラしていたのだそう。

 

私もフルタイムで

働いているから

よく分かるわー!

 

ほんと、

合わない人って

世の中たっっっっくさん

いるよね!!!

 

そんな合わない人たちと

長い時間一緒に過ごすなんて

 

拷問ですか?

何かの罰ゲームですか?

 

と、思うくらい

辛いこと。

 

でも、

生きていくためには

お金が必要。

 

なので、

特に好きでもない

仕事をしている人は

多いと思う。

 

うんうん、

私もそうだから

分かる。

 

ゆうこさんも

パート先に

苦手な人がいて嫌だ。と

いう、

 

ブロック解除を

させていただきました♪

 

そしたらば、

 

今月は(シフトが)重なる日が少なく、

ストレスも減りました。

 

と、状況が

変化しちゃったみたいなの♪

 

ほんと、すごいよねぇ。

 

そして、

セッションの時は

苦手な人がいて、

こんなに嫌な思いを

するのなら

 

パートを辞めてしまいたい。

 

とも、思っていて、、、、

そのブロック解除も

したらば。

 

なんで私が

(パート先の苦手な人)2人為に

辞めなきゃいけないんだろう。

って思っている自分がいて、

気持ちが楽になっています。

 

ほんと、そうよ。

その通り。

 

このパート先の

苦手な2人のために

辞めたらね、

 

パートを辞めて、

また就職活動を

していく中で

何か辛いことがあった場合、

 

私が、こんな目に遭って

いるのは

あの、(苦手な)2人のせいだ。

 

と思ってしまって、

ずっーーっと、この先

その2人を

恨み続けることに

なるかも知れないでしょ?

(経験者は語る。。。w)

 

 

パートの辞め時って

今じゃないのかも知れないな・・・

なんて、

 

里海のセッションを受けて

ブロック解除をしたことによって

気づけた、ゆうこさん。

 

すごいと思うわ♪

 

そしてね、

この先がまだあってね。

 

ある日

ゆうこさんが

Facebookで

下記のような

投稿をしてくれたの。



この投稿を読んだときは

ビックリして

全身に鳥肌が

立ったわよー。

 

ねーーー!

ほんと、スゴイと

思わない?

 

 

そんな風に

知らないうちに

気がつけば

変化している

 

里海のセッション♪

お申込受付中でーす💛

 

 

 

右矢印現在受付中の講座はコチラ♪

 

 

【公式LINE】でもお問い合わせなど

受付しています。

(毎日LINE発信しないから

ウザくないですw)

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡

 

 

里海の日常を

速報で

Facebookでアップしています

ブログにアップ出来ないこと

友達限定で書いてます(笑)