いつもマイナスの妄想が暴走するのに、ま、いっか!と思えるようになれたセッション。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

少し前に、

セッションを受けてくれた

笑顔がキュートなSさん。

〜感想〜
もう10年前くらいに前に、

マインドブロックバスターの友達から、

ブロック解除のセッションを受けたことがあります。

でもその時は何も分からず、

感じず、

覚えていないところを見れば、

多分変化もなかったのかなぁ… と

思っています。

義理で受けたからかもしれません。笑
今回里海さんとご縁があって、

ブロック解除をされてると知りました。
 

正直ブロック解除に興味があったというより、

里海さんに興味がありました🤣

ブログを拝見して、

とっても似ている共通点が多かったから。


ちょうどその時に

セッション募集をされていて

申し込みさせて頂きました。

私は自覚がものすごくある

面倒くさい女で…

自分で自分の不安を更に煽ったり、

深読みし過ぎてしんどくなったり、

マイナスの妄想は暴走するタイプです💧

でも何がブロックかが分からない私は、

里海さんと普通に会話をしていたのですが、

里海さんが私の中から

ブロックをたくさん見つけてくれて

解除してくれました。

正直、一瞬過ぎて分かりません😅
でもモヤモヤが落ち着くというか、

スゥーっと引いていく

感覚があるというか。

その後、

同じような状況が起きても

「ま、いっか❣️」と思えたり、

前ほど負の連鎖に陥ることは

なくなってるように思います。

軽く考えられるようになった、と

いう感じです‼️

里海さんが、

モヤモヤしたらすぐ解除してると

おっしゃってたので、

私もたくさん解除して、

里海さんみたいに

柿の被り物かぶれるくらい、

楽しく生きれるようになりたいです🤣

-----------------------

 

”私みたいに楽しく生きれるようになりたい!”

と言われ、とっても嬉しくて

スマフォを見ながら

静かにニヤニヤしていたら

同居中彼に、不思議がられた

里海です(笑)

里海のプロフィール♡

 

Sさん、

素敵なご感想ありがとうございました!

 

Sさんは、

昔の私にそっくり!笑

 

自ら、起きてもいない未来を

悪い方へ想像し

そして、

その想像の未来が

今、起きているかのように感じ、

不安に押しつぶされそうに

なる、、、、

 

ご自分でも

自覚されている

メンドクサイ女。笑

(昔の私は自覚していない

メンドクサイ女w)

ある人との出会い

 

 

私もね、今でも

不安になることもあるし、

起きてないことを

あーでもない、こーでもないと

考え、モヤモヤしちゃうこと

たーっくさんあります。

 

想像力が豊かだし、

過去の経験を思い出しては、

泣いたりしちゃうことも多々あります。

 

ブロック解除を知らないときは

その過去を悲しみ、後悔して

”私はダメだ”

”これからも、きっと失敗しちゃう”

”どーせ、また辛いことが起きちゃう”

って、自分を責めていたけれど。

 

今は、

不安になったり、モヤモヤしたら

すぐさま自分の潜在意識に聞くの。

 

”このモヤモヤの 

 ブロックのイメージはなに?”って

 

そして、

 

”このモヤモヤの

 ブロック解除後のイメージはなに?”って

聞いて、そのイメージを書き換える。

 

そしたら、

Sさんも書かれていたように、

 

モヤモヤが落ち着くというか、

スゥーっと引いていく感覚があるというか。

 

という感覚になるのです。

そして、

効果があるかないかは、

分からないけれど。

 

とりあえず、

コレをやろう。かな

 

とか、

今は、ジタバタせずに

やろうと思って先延ばししていた

○○をやろうかな。

 

とか、

いつもより手をかけて

夕食作ってみようかな。

 

なんて、ふと、思ったりして

そのモヤモヤや不安を

ちょっと横に置いておくことが

出来るようになってきています♪

 

ブロック解除を知る前までは、

1つ不安があると、

さらに次の不安を

考えて、また落ち込んで

さらに昔のことを思いだして、

泣いたりしていたのに、、、、

 

これだけでも、

全然違うなぁ。と実感しています。

 

そして、

いつの間にかね

その不安や悩みが

”あれ?そういえば、あのモヤモヤとしていたこと、

解決しているよね?”

”あれ?この前の同じ状況なのに、

全く不安になってないよね?”

という風になっているのです。

 

不思議なんだけど、

これが現実。

 

だから、

私の潜在意識ってすごいな!

って

いつも思っています♪

 

 

 

そんな潜在意識にアプローチする

心のブロック解除セッション。

遠隔で開催しています♪

 
1度体験してみてくださいね~♪

 

いろんなご縁が繋がる

里海のFacebookはこちら♪

 

【公式LINE】

 

※6月よりセッション代変更いたします

(料金アップします)

今のうちに♪

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

♥セッションや講座のご案内♥

右矢印ブレない自分になる!

里海のセッション 《遠隔》

 

※税抜価格

30分 3000円

45分 4500円

60分 6000円

Zoomやメッセンジャー、LINEで承ります。

 

自分を知るために

有効なツールでもある

仮面心理学。

 

右矢印顔のつくり=脳のつくり。

相手を知れる仮面心理学講座

(重要な2パーツお伝えします)

滋賀県草津駅周辺カフェや会議室
Zoomでも可能です。

遠慮なくご相談くださいね♪