【今日です♪】1/12(日) 頭と心が同時にスッキリ!仮面心理学とブロック解除のお茶会♡ | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

1/12 今日だよっ!!!

地元福井でお茶会やりまーす!

 

仮面心理学を知りたーい!

 

ブロック解除でスッキリしたーい!

 

ということで、

今年は雪が少ない

真冬の福井で

お茶会することになりました!

 

頭と心が同時にスッキリ! 

仮面心理学とブロック解除のお茶会

開催します!!!

 

みんなで○○を測ってみよっせ♪

 

お申込はこちらからどうぞ

矢印お申込フォーム

 

 

仮面心理学とブロック解除のお茶会とは?

 

このお茶会は、

 

①顔を見ただけで

相手の感情・思考・

潜在意識の傾向が分かる

学問(頭で理解できます)

仮面心理学。

 

②マインドブロックバスター

の手法による、心のブロック解除です。

(潜在意識へアプローチ)

※心のブロックとは?
○○したい!こうなりたい!と思う時に、
無意識に心のブレーキがかかること。

 

①②両方同時に受けられます。

 

 

①仮面心理学とは、、、

お顔のパーツを見ながら、

自分は、どのように

感じるタイプなのかを

お伝えすることができ、

また、今後の人間関係に

役立つことができます。

(仮面心理学HPより)

 

②マインドブロックバスターの

心のブロック解除とは、、、

いわゆる辛い掘り下げをしません。

言いたくないことや、

プライバシーなこと、

辛い過去を聞くこともありません。

今、気になっていることを

お伝えいただき、

心のブロックを解除する手法です。

右矢印マインドブロックバスターに惚れた理由

 

 

■ 私のお茶会の特徴


人生楽しく面白い

いつでも笑いを!を

モットーに生きている

44歳。

 

2020年こそは幸せになりたい!

いつも笑顔で過ごしたい!

モヤモヤ病から卒業したい!

 

当てはまる方、是非みなさんで

楽しく過ごしましょう♪

 

いつでも笑顔がイチバン

 

 

このような方におススメ

・今の心のモヤモヤをスッキリさせたい。

・他人の目が気になって仕方がない。

・会社に苦手な人がいて

 気になって仕方がない。

・不安な気持ちで

 押しつぶされそうになる。

・自分だけが、話のテンポについていけない。

・妊活の悩みを誰かに聞いてほしい。

 

 

 

このお茶会に参加したら・・・

 

王冠1人間関係で悩んでいたことが、

 あるパーツの違いを知ることができ、

 他人との違い、また、案外知らなかった

  自分のことを知ることができます。

 

王冠1簡単・シンプル楽しく

 心のブロックを解除して、スッキリします!

 

どんな方に出会えるのかしら~♪

楽しみだわ~♡ムフフww

 

日時:2020年1月12日(日)

    13時~15時


場所:福井市内のカフェ
    (詳細はお申し込みの方にお知らせします)


参加費:3000円(税込)(飲食代は別になります)

     当日会場でお支払いお願いいたします。
 

定員:5名(残席2名)

 

参加対象:女性

お申込み:矢印お申込フォーム