行動する人 しない人 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です

 

心のブロック解除とは?

コチラを読んでね

 

マインドブロックバスターとは?

(辛い掘り下げなし!

 すばやく簡潔に心のブロック解除する手法です)

マインドブロックバスター協会

 

 

昔の私は

スマホ片手に家で

 

キラキラした人

人生変えた人

スピリチュアル系の人

家事がうまい人

 

このような人のブログや記事を読んで

どこか他人事のように

何もせずに日々淡々と生きてた

 

そう、全くつまらない毎日

 

今は

自分の人生を自分で決めて行動しているから

とっても面白くて楽しい毎日

 

 

実際に

スマホで見ている世界

実際にその場所に行って

見たり感じた世界とでは

良い意味でも悪い意味でも

全然違うわけで

 

それは行動してみないと分からないこと

 

インスタとかで

素敵な景色だなぁ。と思って

その場所に実際行ってみたら

 

良くも悪くも

全然違うじゃん!っていうこと

あると思うけど

それは行ってみて初めてわかることだよね?

 

 

たとえば

同じストーリーでも

 

部屋のテレビ鑑賞するライオンキングと

映画館で鑑賞するライオンキングと

劇団四季が公演しているミュージカル鑑賞する

ライオンキングでは

 

その時受ける感動が全く違うの

分かるよね?

 

それと同じで

 

家でスマホ見ながらブログや記事を読んでいるのと

実際にそのブログの人に逢って話を聴いたり

講座を受けたりするのとでは

 

自分が吸収できる情報も

感動も全く違う

 

家にいるだけでは

自分は変われないし

変わらない

 

 

あと

スマホからの情報で

 

〇〇をやってみたら良いですよ

と書いてあっても

それを流す人

○○をやってみよう!

決めて行動する人にも差が出てくるよね

 

私は、サマンサさんのバックナンバーのメルマガで

1日のやるべきリストを作成して

絶対やる!と決めて、やってみたことがあって

(今日やること5個なんでも良いから

付箋に書いて終わったらチェックするという決めごと)

 

そのやるべきリストを作ってみると

案外やらなきゃいけない!となり

やるべきことをやった後に

付箋をチェックをした時の

達成感がなんともいえない気持ちよさで

 

今では

当時に毎日のように書いてたことは

書かなくてもできるようになって

 

当時より質の上がった

やるべきリストを作成してる

(ブログ書き終わったらチェックできる♪)

 

やるべきリストをやり始める前の私よりも

時間の使い方が、数段良くなってるのが

自分でも実感できて

すごく気持ちが良い

 

こんな小さなことでも、

実感できているわけだから

行動する人 しない人の違いは

今はそんなに差がなくても

 

1年後

5年後

10年後にきっと差が出るはずだよね?

 

 

ここまで読んで

やってみたいけどな・・・

でもな・・だってな・・・

 

って思った人!

それは間違いなく心のブロックです

心のブロックとは?

 

私も日々淡々と生きていた

あのつまらない毎日の時は

心のブロックありまくりでした

 

でも・・・だって・・・

もう43歳だしな・・(年齢のせい)

時間もお金もないしな・・(言い訳)

それが口ぐせでした

 

自分の心のブロックを解除することにより

決めたらすんなりできる自分になれたのです

 

いらない心のブロックは

すばやく簡潔に解除して

自分らしく生きていきましょう♪

 

里海の個人セッション

こちらから♪

 

◆体験セッション 10分 1000円

お友達同士でも大歓迎

(心のブロック解除1個付)

 

◆個人セッション 30分 3000円~

(仮面心理学について聞きたい方は

 こちらでお申込してください)

 

日時・場所については申込後に調整いたします

すべてのお問い合わせはこちらから