初めまして | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

ブログを始めてみました。

日々の自分の変化を綴っておきたくて。

あとは、同じ辛い思いをしている人に、

こんな人もいるんだよ。って知ってほしくて。

 

今、43歳。

43年生きてきて、1番辛かった。

2回の流産。

けど、辛い思いをして行動したからこそ、

今のこの幸福感は味わえなかったと思う。

今でも、赤ちゃんのこと思い出すと

胸の奥が、きゅーんってなるけど、

(手術からまだ5ヵ月しか経ってないしね。)

そんな思いをした時は、

すぐにブロック解除。

 

心のブロック解除ってなあに?→

http://www.mindblock-buster.jp/lpo04.html

 

自己紹介にも書いたけど、

ある女性と出逢って、

マインドブロックバスターになった。

いつでもどこでも、自分のブロック解除を

している。

これを、自分だけじゃなく、みんなにもできる!

 

資格もお金も取柄も何にもない私だけど、

ちょっとした武器を手に入れた感じ♪

 

その女性と出逢ったエピソード、

自分がどう感じて

行動してどう変わったか

書いていくつもり。

 

文章を書くのも

初めてだけど、

初めてなりに続けてみようと

思う。