生存報告 | どん底ママゆいの人生蘇生計画

どん底ママゆいの人生蘇生計画

毒親育ち・DV・不倫・妊娠・借金・風俗・バツ2・・・幸せを願ってアラフォーで再々婚するも2度あることは3度ある。発達障害疑惑の旦那に振り回されて心身病んでまさかのバツ3!!高齢出産で長期入院の末生まれた娘は発達障害。
どうなる私の人生!?

お久しぶりです


お久しぶり過ぎます


生きてます


そして

めでたく(?)バツ3になりました笑い泣き


しかももう1年位経ちます口笛


元になった旦那は、結婚生活末期頃にちらっとブログで書いたんですがはちゃめちゃにアスペルガー気質で、私かなりメンタル強靭なつもりだったんですけど心身共に

ガチで病みかけて

・・・つか病んでたね、心身共に、うんゲロー


しかも、コロナ禍&子供達の進学&諸々でお金が無い上に経済観念崩壊してる元旦那のせいで借金あったんですよねー

200万笑い泣き

返せるわけがないゲロー


離婚切り出した時もここかなりのネックで、養育費要らないから借金全部持ってってくれとか交渉してみたけどまぁゴネるゴネるチーン


そもそもはお前の給料がコロナ禍時何ヶ月間も

10万切ったりしてたのに、それでもやれ旅行に行きたいだの車の部品だの言って

全く節約に協力してくれなかったせいだろ!!


いやもちろん私だって黙って払ったわけじゃないですよ?相当抵抗はしましたよ?


でも障害(未確定)あるあるなのか

全く聞いちゃいないチーン


そのうち私が疲れ果ててしまって旦那を説得したり諌めたりすることを諦めてしまって・・・


それで結果借金200万ですよチーン


それを最低半分は持っていけと旦那はゴネるわけですよ、100万をね


私の月収約12万


上の子2人は独立したとは言え高校生と小学生抱えてこれから母子家庭で生きていくのに

借金100万円!?

無理!!

でもここをクリアしないと旦那が納得しそうもなかったんで私の選んだ手段は・・・

親に全ての事情を話し、土下座の勢いでお金を借りました笑い泣き


普通!!王道!!お約束!!

でも一大決心だったんだよぉぉぉ笑い泣き


何せよくブログにも書いてきたけどうちの親は

毒親なんでねチーン


まぁ最近はすっかり高齢化しまして、離れて住んでいることもあり随分と普通の爺婆になりましたけどねニヤリ


そして借金は折半に・・・


養育費は史上最少の月1万円


いや1万円って・・・無いよりあった方がいいけど何もできんよ?


さすがにこれについてはそのうちどうにかするつもりですムキー


とにかく自分の心と体と生活とお金を守るために早急に離婚したかったんで色々妥協しまくりましたアセアセ


結果、今

めっちゃ幸せ飛び出すハート

です(笑)


長くなってしまったので離婚後のetcについてはまた次にOK