撮影レポ1おひさおひさですヾ(@^(∞)^@)ノりなです( ̄▽+ ̄*)こないだは撮影にいってきました(=⌒▽⌒=)↑は 右がうち(‐^▽^‐)左の子は許可を得てなかったのでモザイク(-"-;A撮影れぽはまたあとでしますねえ