MANASTLAY -2ページ目

MANASTLAY

ブログの説明を入力します。

こんにちは(* ̄Oノ ̄*)



りなです(≡^∇^≡)


ちなみに姉の方ね(* ̄Oノ ̄*)


今日は 部活終わってからプリクラとりにいきましたあああああγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



$MANASTLAY   


上ね( ̄▽+ ̄*)


ちょーたのしかぅったぜえええええo(〃^▽^〃)o



                              sei 



このごろ迷惑なアメンバーの申し込みやなうのコメントが目立ちます    NG 


可愛いからメールしよとかいろいろありますNG 


ずっと続いた場合には 18から上の年の男性は拒否させていただきますsao☆

すみませんが・・・・・・

承認していただきたいなら、年、性別を書いてokください( ´艸`)


( ̄▽+ ̄*)お願いします( ̄▽+ ̄*)



by りな&まなヾ(@^(∞)^@)ノまま




ペタしてね


アメンバー募集中
こんばんわぃヾ(@^(∞)^@)ノ



まなです(* ̄Oノ ̄*)


今日からおねえちゃんと共同ブログにこのブログをしようとおもいます!!!


すきんみてくれました??


$MANASTLAY


↑なんかおねえちゃんでかいドキッ


うちちっちゃいあはっ

ま!!ドキッ気にしないでください( ̄▽+ ̄*)


ではアメンバーさん募集します(* ̄Oノ ̄*)



なってください!




アメンバー募集中
こんにちは(m'□'m)
 
 
 
まなです(≧▼≦)
 
 
 
うちにはお姉ちゃんがいます(m'□'m)
 
 
 
ひとつ上の(*^□^*)
 
 
 
 
MANASTLAY-image.jpg
 
 
おねえはこんなおっきい水筒を中学に持ってってるんだょΨ(`∀´#)
 
 
 
テニス部で 県大会に個人戦で出場したんだ( ̄~ ̄;)
 
 
 
すごいよねΨ(`∀´#)
 
 
 
 
ではいまから塾にレッツゴーMANASTLAY-4GeC9d_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
MANASTLAY-i11147136_8991.gif