本質 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ひとつ前の記事で 演出 ということを取り上げてますが

先のオリンピックの演出でね 人を動物に例えちゃいかん… という風潮が急速に進行したと思うのですが これはことの本質をもっと議論すべきですよ

演出家の意図をろくに理解しないままに 批判だけが先行したわけだし…

 

先のオリンピックに関しては議論してる時間も無いわけで取り消しておしまいにしちゃったわけですけど もっと時間かけて議論すべきなんですよ

人が動物になるような演出はたくさんあるわけですからね

悪いことばかりじゃないわけだし… ブーフーウー 三匹の子豚 もご法度にしちゃうの?

やりすぎでしょ?…(笑)

 

何でも批判すればいい… ということじゃなくて ちゃんと議論しないとね

何が問題なのか… とね 水着のプール撮 もそうだけど?…(笑)

何がいけないのですか ということをちゃんと理解しないと

うやむやなままフタをしちゃうじゃなくてね

 

現状は ちゃんと議論することなく 文句言われるくらいならやめちゃいましょう…

という対応に過ぎないわけで 文句言う人ばかりがでかい顔して幅を利かせるという…(笑)

よろしくない現象ですよ?…(笑)

 

 

 

 

 

清水 麻里 ちゃん

 

画像と記事内容は関係ありません