昨日は☆ AliceNineのライブでした なんかすごかった 沙我様まじかっこよかった 夏のライブも行きたいね 夏はまた別な感じで行けたらいいなとか思ってます 次行くときは車で行くんだ 疲れるかららしいよ まぁいまの時点で のれんのあたしだけやからな 次のライブでまた沙我様のお顔が見られることを願って -tomomi-