アメ細工の人がきたっちゃわぁ、

めっちゃすごくて感動ラブラブ!
satottsさんのブログ-100409_123728.jpg
AliceNineのライブでしたsatottsさんのブログ-decoemo.gif
 
なんかすごかったsatottsさんのブログ-moco.gif
 
沙我様
まじかっこよかったsatottsさんのブログ-moco.gif
 
夏のライブも行きたいねsatottsさんのブログ-moco.gif
 
 
夏はまた別な感じで行けたらいいなとか思ってますsatottsさんのブログ-3fff32425e704c82775679bf14cf04a2.gifsatottsさんのブログ-3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif
 
 
次行くときは車で行くんだsatottsさんのブログ-decoemo.gif
 
 
疲れるからsatottsさんのブログ-decoemo.gif
らしいよsatottsさんのブログ-decoemo.gif
 
まぁいまの時点で
 
のれんのあたしだけやからなsatottsさんのブログ-decoemo.gif
 
 
次のライブでまた沙我様のお顔が見られることを願ってsatottsさんのブログ-decoemo.jpg
 
 
 
-tomomi-