谷口の気まぐれ日記 -5ページ目
友達と

してたんだ
けど、明日の

の話
しからだんだん人の
悪口にないよった

あいつうざいやん??

みたいななってか
らまぢワロタ-

てか、
さっきいきなりピア
ノ伴奏頼まれた

弾
いたことないし

3
月9日弾いたことな
いんですけど

とり
あえず練習してみた
よ

楽譜ないのに1
番だけ出来ちゃいま
した

うち天才やん
ってけでもなく

最近めっちゃね

暇人だし

佐賀う
ろついてるし

い
やー

ただうろつ
いてるわけじゃ

ないはず

友達の
家探してます

北
高付近

まいった
な

住宅だよって
住宅多すぎだよ

おまぇんちどこ

まぢキレんぞ

ま
ぁじ

暇人けんね

オレンジのチャ
リで

いろんなと
こを

いやね、前
に一回

行ったこ
とあんの

でもニ
ケツやったけん

覚えてないんだ

