博多バスセンターの

1階で売っているポ

ップコーンニコニコ学生多

めにしてくれるっぽ

いぞハートうちだけ?←

あんね、学生ですか

?ってきかれたから

はい。って答えたの

そしたら、多くしと

きますね。って麺様

に言われたのニコニコハート

ぢ感激ニコニコ
雨すごいね…

やだなぁ学校

今日は、怠い

のでビックバ

ンド行かない

ことにしまし

た。てか、ボ

ーンの先輩の

名前が知りた

い…