アメーバもばいると、
アメーバぶろぐって、
もしや別物´∀?って
ことにいま気づいた。
もばいるは、フィルタ
リングされてても入れ
るけど、ぶろぐには、
入れないんですよ。だ
から、UVERの日記が見
れないということに気
づきました。なんか変
なかんじだな…てか?
学校行きたくないなぁ
とかいいつつ今電車の
中…´∀もう大野城だ
し☆今日は、チャリじ
ゃないし★パソコンだ
けだし(∀)って…!!名
札忘れたかいねwwだ
ーも・Å・`最悪…パ
スワードがぁ……