今年もよろしくお願いします | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

1日遅れましたが、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



新年早々、発生した大きな地震

石川県とその近郊地域の方が、早く穏やかな生活ができますように




我が家は、娘がお正月関係なくバイトのため、あまりお正月感がは無く過ごしています



今年も、なにわちゃんでカレンダー作りました



プリンターのカレンダー機能使ったので、あっちゅうまに作ったよ



職場の机に飾ってニヤニヤしながら仕事しますニコニコ




そして、実家から大量の黒豆持たされたので、黒豆ケーキ作ってみました

動かないのに、食べてばかりで休み明けが怖いわ不安



今年こそ、もう少しブログを更新できたら…と思ってます。

潤くん、いいお知らせが来ること待ってるよ!!