HAPPY BIRTHDAY 智 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI💙

 

素敵な一年になりますように




今年も、誕生日にファンクラブ更新してきました。

智ファンは、ファンクラブに入ってても、会報にも智はいないし、誕生日のメッセージ動画でも智に会えないし、いつも少し寂しい気分になるよね。

でも、今日の智の誕生日動画上げてくれたの見て、泣けたよ悲しい



智が健康で楽しく生きてくれたら、それで良いと思ってたけど、やっぱり歌って踊ってる智が大好きだーーー!目がハート愛飛び出すハート


いつかその日のためにも、頑張って更新続けるよ。


そろそろ、智も歌って踊りたくなってないかな?



嵐のライングループも今日は稼働してるのかしら?

他のメンバーから話が聞けたらいいな。



 

 



 

 


 

 




イベントバナー