WESTくんと食事会 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは。


水曜日なのに、セカムズが無いなんて…
︿<。)
今晩、何して過ごそうえーん



ジャニーズWebのWESTくんのブログ、見ましたか?
見てない方、ぜひ、見て来てください!


ワクワクでの嵐&WESTの食事会の話しが書いてあったよ。


鮫島社長と三浦家康は、食事会でも仲良しだったみたいチュー


のぞ兄は、さとっちゃんの電話番号ゲットできたのかしらね~



出掛けたついでに、TVガイド買ってきたよ。
もう、テレビ誌でセカムズの記事も最後かなぐすん
と思って、セカムズの記事は、1ページだったけど買っちゃった。



潤智の記事や


BABA嵐の記事も載ってます。

ちゃんと、長瀬くんも来てくれるんだね。
BABA嵐は、新ルールも始まるみたいで、さらに楽しくなりそう爆笑




良かったら、ポチッとお願いします。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ