日立カタログ | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは爆笑

今日は、暑いチョビ子地方です。
でも、また週末に向けて涼しくなるみたいだし、温度変化がツライわ~




そろそろ、スマホを替えようと思ってたら、お智達が、スマホの契約に電気屋に行くのに、一緒に付いて行って、私も説明聞いてきたよ。


そして、友達が契約してる間に、嵐さん探しちゅー


いたよ!いたよ!

ナポレオン智がいっぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これで、パンフがあればいいのにね~


そして、もらってなかったカタログも頂いてきました。



帰って来てから、雑誌タワーの中から、
昔のパンフも探し出してみたよ。


昔のもステキラブ


なんだか、6年も経ってても変わらずカワイイチュー


年々若くなってる気もするよにやり



みんな、お顔が丸くなった?
写し方のせい?
カワイイ酔っ払い


良かったら、ポチッとお願いします。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ