【浜活】100% FAN FUN FAN とDVD発売ケテーィ! | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ
さとです
 
暑い日が続いてますあせるあせるあせる
いったい梅雨は何処に行ってしまったのでしょうか?
 
東京も、2日続けての猛暑日
皆サマ、熱中症には気ぃつけて
こまめな水分補給は忘れずにお過ごしくさぃ生ビール生ビール生ビール
 
クソ暑いので、生存確認のため
実家のにゃごやの、おかんにも連絡しておきますたスマホ
無事ですたニコニコ
 
 
 
さて
 
本日のぉ題
 
100% FAN FUN FAN
 
 
一昨日、さとさんの好きな
浜田省吾さんのファンクラブ会報手紙が届いておりますた
 
今年の秋から開催される
ファンイベントの案内が来ておりますた
 
本日より、webにてファンクラブ会員限定イベント
「Shogo Hamada Official Fan Club Presents 100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」
の特設ページがオープンしとります
 
チケット争奪戦ですが
参戦出来ることを楽しみにしておきましょう
東京の会場は
 
東京ガーデンシアター
 
んっ!何処だ?
・・・と、思ってたら
有明アリーナのすぐ隣ぢゃん!
 
ってことは
職場からすぐの所なので(歩いてもいける距離)
金・土の開催だけどダイヂョブそうですね・・・グッ
 
あとは・・・
当選を願うばかりですお願い
 
 
 
 
そして・・・
もひとつのぉ題
 
昨秋から開催されていた
アリーナツアーのDVDも発売されるといぅ案内もありますた音譜
 
 
こちらは、奇跡テキにも
最前列という神席をGETした有明アリーナ
 
下矢印その時のレポはこちらから下矢印
 

撮影の映画カメラが、さとさんの前を
何度も行ったり来たり・・・らぢばんだりwww
 
ひょっとしたら・・・
映ってたりするかも!?
 
こりゃ、買わない訳にはいかんでしょ!
 
こちらも、楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
週末も暑くなりそうですね・・・アセアセ
ぶっ倒れないように
 
 
 
 
 
またおって
 
(・∀・)ニヤニヤ