6月のまとめ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

6月も終わり

7月になりますた

 

もぅ1年も半分過ぎちゃったようで・・・

月日の経つのは早いですな

 

 

梅雨に入り

各地で、大雨の被害が出ているようで

甚大な被害が出ないことを願うばかりですお願い

 

 

 

 

そんな

6月ラストの昨日のにちようびは

 

 

 

 

おねぃちゃんとデートですた飛び出すハート愛

 

ラベンダーの時期ですね~

 

某所に行ってきますた

ハーブの代表格であるラベンダー

爽やかなかほりですね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨日は、皆サマがお楽しみにしてた

あんなことやこんなことラブはありまてんですたwww笑

またの機会に

 

 

 

 

 

さて、これと言って活動しとりませんが

6月のまとめをば

 

 

 

走る人ラン:0km

6月も全く走っておりまてん

今年に入っての累積も、もちろん0kmのノーランズですが何か?

 

浮き輪ヌイム:0km

暑くなってきたことだし

そろそろプールにでもイクかなぁ・・・

 

自転車バイク:648km

通勤ライドと休日に河川敷を走ったり

ロングライドはしとりませんが

久しぶりに、月間500kmオーバーのライドでした

 

ランニングウォーク:67.2km

6月は山活は行けませんでしたが

仕事終わってからウォーキングぅしたり

休日は、近所のカメラぉ写んぽと歩いたりと・・・ランニング

 

7月は、恒例の山活もあるし

いぃ天気になることを願っておきましょうお願い

 

 

 

 

そんな、さとテキ
6月のまとめとも言えないほどの
まとめですたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ