地元の友達が東京にやってきた! | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

昨夜は、いつものぉ店で1週間の業務

お疲れちゃん!の

 

 

 

うぃ~www日本酒日本酒日本酒

毎度のごとく呑んだくれ

 

いぃ気分です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

日本酒 日本酒 日本酒  日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 

 

そんな今朝は

マイコースの荒川河川敷で

 

酒ヌキライド自転車

 

40kmくらぃ走って、程よく汗をかきアセアセアセアセアセアセ

酒をヌぃて

 

 

 

 

 

 

午後からは、電車に揺られ電車

こんな処へ出かけてきますた

 

駅の改札の目の前には

 

 

 

 

はいっ
 
 
 
 
東京競馬場ですね~

馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬

 

 

 

 

 
最近は、ボートレース場ばかりで
 
馬券は、ネット購入ですので
東京競馬場に来たのは10数年ぶりです

 
久しぶりにやってきたら
だいぶ、様相が変わっておりまして
キレイになってますた

 
 
ぢつゎ…
 
さとさんが、帰省した際にいつもつるんでる
地元の、小学校から50年来の腐れ縁でもある
友達数人が東京に遊びにやってきておりまして
 
昨日の土曜は、バスはとバスツアーに行ってたそうで
築地で魚を喰って
浅草観光して
東京ヌカイツリーに登ってと…
 
あたしゃ、昨日は仕事だったんてすが
ヤツらは、東京観光を1日楽しんでたようですた
 
 
そして・・・
皆、馬競馬好きということもあって
東京ツアーの2日目は
 
東京競馬場にやってきた次第です
 
ホントは、先月の馬日本ダービーの時に来たかったみたぃですが
入場制限もあって、抽選だったようでハズれたため
今回の日程になったようです
 
皆は、朝からやって来ており
あたしゃ、昼過ぎに現地とうちゃこして合流

 
本日の、メインレースは
GⅢエプソムカップ馬
 
パドックもすごい人ですね~

 
出走前、観客も多くスゴィ!

 
 

 

 

 

6軸1頭ながしで

1.2.11.15.16.17の三連複を

各500円 計7,500円購入

 

 

結果は・・・

 

6-17-10 ¥13,880

 

 

 

おしぃっ!泣き笑い 

 

 

2と10で迷ってもやもや

10を切ってしもた!笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

 

しゃーないえーんガーンガーンガーン

 

 

ま、久しぶりに旧友とも会って

楽しい1日だったから良しとしようニコニコ

*お盆に帰省するかもしれんけど・・・

 

 

 

ひょっとしたら

また、9月くらいに東京ツアーもあるかもみたいなので

次は、エロ川ボートにでも連れて行くかなwww

 

 

 

帰りは、新横浜まで

みんなを見送って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 
 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ