1月のまとめ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

年が明けたと思ったら・・・

すでに1ヶ月が過ぎてしまいましたね

 

そんな

さとテキ、1月のまとめをば

 

 

 
 
寒いので、酔っ払い呑んだくれのぐうたら生活をしてたら
3kg近く増量しとりますた!びっくりびっくりびっくり
 
まぁいいまぁいい・・・
 
 

 

 

走る人ラン:5km

 

彩湖にて、2か月半ぶりのラン???

 

2か月半ぶりにケロ8ペースで走りましたが

(;´Д`)ハァハァハァしまくりですた

 

結局、1月はこの1回だけのラン

 

もぅ、ランナーぢゃないので

走らなくても気にしてません

 

 

 

ランニングウォーク:104.1km

 

ランしなくなった分

1月は、休日にはお散歩がてら

今夏の山活にむけて

たくさん歩いてきますたょランニング

 

20km(4時間)ウォークを3回

あとは、カメラぉ写んぽしたりと・・・

 

 

 

浮き輪ヌイム:0km

 

寒いため、ヌイムも完オフ状態

すっかり体たらくモードに入っております

そろそろ、動き出さないといけませんね

 

 

自転車バイク:30km

 

バイクも、寒いのでほとんど走らず
こんなんぢゃ、あきまへんなガーン
 
 
 
 
そんな、全くヤル気なっしんぐな1月ですた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
そして
 
 

【浜活】

 

何と言っても

1月は、ハマショーライブカラオケに3回も参戦してきました!

 

1/6:さいたまヌーパーアリーナ

1/19・20:有明アリーナ2Days

 

 

しかも!

最前列と言うおまけつき爆笑

 

 

 

 

至福の時間でした

 

 

 

 

 

 

2月は、多少は身体を動かさないと

どんどんデ○になっちゃうので

ガンガりますっ!

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

(・∀・)ニヤニヤ